新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

開催中止に伴う参加賞等を発送いたしました。

MINATOシティハーフマラソン2021の開催中止に伴い、 参加決定された皆様には、参加賞等を順次発送させていただいております。 ・ハーフマラソン参加決定者の皆様へ 参加賞Tシャツ(エントリー時、お申し出のサイズ)ほか …

開催中止に伴う参加料相当分のクオカードを発送いたしました。

MINATOシティハーフマラソン2021の開催中止に伴い、 既にお支払いいただきました参加料については、相当分のクオカードを簡易書留にて発送いたしました。 順次御手元に届くと思いますが、地域等により到着日に差が生じること …

【重要】2021大会中止に伴う参加料相当分のクオカードの送付について

「MINATOシティハーフマラソン2021」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、開催中止を決定いたしました。 本大会を楽しみにされておりました皆様の期待に応えることができず、心よりお詫び申し上げます。 開 …

開催中止に伴う大会ボランティア募集中止のお知らせ

開催中止に伴い、大会ボランティアの募集につきましても、中止とさせていただきます。 大会のボランティアへ御応募いただきました皆様の御期待に応えることができず、大変残念な御報告となりますこと、何卒御理解いただきますようお願い …

MINATOシティハーフマラソン2021の開催中止について

令和3年11月23日(火・祝)に「MINATOシティハーフマラソン2021」を  開催するため、大会独自に新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を定めるなど、準備を進めてまいりましたが、現下の感染拡大状況を踏まえ、開催中 …

チャリティーエントリーの終了について

8月18日(水)17時をもちまして、チャリティエントリーのお申込みを終了いたしました。 たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

港区民・一般エントリーの抽選結果発表日です

本日、8月3日(火)に港区民・一般エントリー(ハーフ・ファンラン)の抽選結果が発表となりました。 RUNNET上でお申込みいただいた方は、RUNNETマイページにて抽選結果を御確認いただけます。 窓口でお申込みいただいた …

ハーフマラソン参加賞Tシャツのデザインが決定しました!!

MINATOシティハーフマラソン2021のハーフマラソン参加賞Tシャツのデザインが決定しました。 今年もSVOLMEが、大会オフィシャルウェアパートナーとして、ハーフマラソン参加賞Tシャツをはじめ、 スタッフが着用するジ …

港区民・一般エントリーの受付が終了しました

7月15日(木)17時をもちまして、港区民・一般エントリーの受付を終了いたしました。 たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。 抽選結果につきましては、8月3日(火)以降に、RUNNET上でご登録いただい …

大会ボランティアの募集を開始しました

MINATOシティハーフマラソン2021にて大会を支えていただく大会ボランティアを募集いたします。 ホーム画面の「ボランティア募集中」バナーからお申込みをお願いいたします。 申込期間は7月5日(月)~9月30日(木)とな …

1 2 »

マイページ

大会パンフレット/Pamphlet

For International Runners

公式テーマソング/Theme Song

HMCC - ハーフマラソンチャレンジカップ

過去の大会HPはこちら

過去の大会HPはこちら

PAGETOP