新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

新型コロナウイルス感染症による次回大会への出走権の付与について

11月13日(日)以降、ランナー本人または同居者が新型コロナウイルスに感染された方は次回大会への出走権が付与されます。 出走権付与に該当する方は、対象期間中の陽性が証明できるものを事務局あてにご提示ください。 出走権付与 …

MINATOシティハーフマラソン2022は終了しました

3年ぶりの開催となりました「MINATOシティハーフマラソン2022」が終了いたしました。 ランナーとしてご参加いただいた皆さま、大会運営を支えていただいたボランティアの皆さま、沿道で応援していただきました皆さま、警察・ …

本日予定通り開催いたします

MINATOシティハーフマラソン2022は本日予定通り開催いたします。 ランナーの皆さま、完走目指して頑張ってください。 また、住民の皆さまには、交通規制によりご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力をお願いしますと …

大会当日のRUNRUNフェスについて

明日、11月20日(日)の応援イベント「RUNRUNフェス」は予定通り開催いたします。 皆様、是非お越しください!

11月20日(日)はついにMINATOシティハーフマラソン2022が開催されます

当日に忘れ物をしないよう、事前確認をよろしくお願いいたします。 アスリートビブスがお手元に届いていない方や、万一当日忘れてしまった方は、総合案内にお越しいただき、予備ビブスでの出走となります。時間に余裕をもってお越しくだ …

チャリティ募金箱を設置します

当日、総合案内に募金箱を設置いたします。 募金は港区社会福祉協議会に寄付され、ボッチャ交流大会等のパラスポーツ支援に使用されます。 皆様からの寄付をお待ちしております!

雨天時のイベント及び式典について

イベント及び式典については、天候が雨天の場合には中止又は縮小して実施いたします。イベント等の開催可否については、19日(土)午後3時以降に大会公式サイトにて公表します。

提携大会について

MINATOシティハーフマラソン2022は以下の提携大会です。 ①RUN as ONE – Tokyo Marathon 2023(一般) ②TEAM ONE TOKYO-東京陸協推薦枠 ③HMCC ①②に関 …

体調管理チェック&ワクチン接種証明・陰性証明に関して

11月13日(日)から実施しております体調管理チェック、および、 陰性証明に関して、再度ご案内を行います。 ①【体調管理チェックについて】(実施期間:11月13日~20日) 大会当日まで、WEBもしくはシートに大会当日ま …

大会の様子を生中継します!

11/20(日)の大会当日、現地の様子をJ:COMチャンネル(地デジ11ch)で生中継いたします。 ご自宅からでもMINATOシティハーフマラソンの応援が可能です。詳細は下記よりご確認ください。 ーーーーーーーーーーーー …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP